2009/04/23

クレマチス


クレマチス




艶やかな色のお花が続いたので

  今度は真っ白なクレマチス・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おーー凄いv-12

しろきちちゃん。

真っ白な花びらも綺麗でしょ^^

おはよん

クレマチス・・・
初耳です 
そして、絶対に脳にインプットされない名前です

がんばれ オイラの脳!

No title

牡丹が鮮やかですわね。
素敵だわ。
クレマチス咲いたのね。
いいなぁ~。
家のはまだなの。。。
でももうじき咲くわよ。

No title

初めて見ました!
ほんと純白ですね。きれい!
茎の長いお花なのかな?

かんきちちゃん。

おはよう~
そうよね、覚えにくい名前かも。

お花は大きくてインパクトあるんだけどね♪

美麗さん。

クレマチスは白とピンクっぽい赤が咲いてます。
がもうそろそろ花も終わりです。
美麗さんところはこれからなんですね。
楽しみですね♪

puyoちゃん。

そんなに大きくないですよ。
鉢植えで赤白咲いてますよ。
背丈は今のところまだ50センチくらいかな。
品種によって違うと思うけど結構大きくなりますよ。
花びらは背丈のわりに大きいですよ~

No title

おはよう・・

しろきちちゃん。

おはよう^^
いつもありがとね♪

そうそう...

オリヅルランも
クレマチスに似たシルク風の
とっても可憐で美しい白の
この写真のイメージがあるんですよね~
大きさはずいぶん違いますが(笑)

そうなんです
かえでさんもよくご存知だとおもいますが
透き通るような白から不透明な白への
実に繊細な階調があるんですよね~!?
それを肌でわかる感性
そんな微妙かつ不思議で
知る人ぞ知る素敵な世界があるんですよね~~~!

越智 孝さん。

咲き始めて暫くしたら
純白になりますよね。
透き通って向こう側の花びらがうつるほどに・・・
ほんとに綺麗なときでしたv-266