2009/01/10

えべっさん

今年も行ってきました、今宮恵比寿

商売繁盛で笹もってこい

途中で雨が降ってきたりでややこしいお天気でしたが

毎年ながらすごい人人人・・・

イカ焼き食べようと思ってたのですが 雨が降ってきたので諦めました

福娘

笹に色々お飾りをつけてもらうのですが

旦那はしっかり可愛い福娘さんを選んでつけてもらってましたよ

不景気が続いてますが

えべっさん、今年もたのんまっせ~~~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよう(^o^)丿

これは毎年テレビのニュースとかで放送されますね
最近急に不景気になったので
皆さんの願いも切実なのかもしれませんね

No title

このきれいな方は・・かえでさんv-236v-236v-236かな~~~~v-236

アガリさん。

そうですね。
風物詩みたいになってるかも~
これは今宮ですが西宮の方は福男を決めるのに毎年走ってますよね~
あの活気がいいですw

雨にもかかわらず大勢の人が来られてましたよ。

レモンティーさん

この方は福娘さんですよ~
境内にずら~~~っと並んでたくさんおられますよ。
笹のお飾りつけてくれます。
この福娘さん、可愛かったですよ~v-238
人が多くてあわてて写真撮ったんで、私の写し方が悪かったんですが
実際はもっと可愛い人でした。

おはよー

オラ、生の福娘がいい
プリプリでピチピチがいい
20才なら尚良し! 中越典子を所望する!

かんきちちゃん

福娘さんは大体が可愛い人が多いですよ。
この人は私があちこち見渡して一番可愛かったのでv-206
写真を撮りに行ったら
旦那が笹飾りつけてもらってたよv-208
旦那と私、可愛いと思うタイプが一緒だった~~(笑

こんにちわ

めんこい 娘さん~v-10
福娘ってゆうんだぁ~
いいなぁ~
髪の長い娘~

かずをさん

可愛い福娘さんでしたよ^^

福娘って名前が面白いですよね。

福がいっぱいきますように♪

かえでさん

かと思ったわ。
でも、違ったのね。
福娘さんって可愛いわね。
商売繁盛なりますように♪

美麗さん

いえいえ、福娘さんですよ~
福娘さんの今年の競争率は63倍だったそうです。
どうりで可愛い子が多いはずです。
美人と言うより笑顔の可愛い名前のとおりの福娘さんたちv-238

商売繁盛で笹もってこいv-221