--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/23

投稿できません。。

 システムの混雑、またはエラーが発生しております。

と言うことで

さっきから 何度も訪問、コメントのお返事書いてますが

送信できません・・・

また 繋がりましたら お返事書きますね

m(。-_-。)mスイマセーン

とらせっかくきてくださったんで

とら耳でも見て行ってください

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
 

今夜は諦めて寝ます・・・明日の早朝なら軽いかな~

おやすみなさ~~~い

 

8月24日

おはよう~早朝はちょっとの間いけたんですが

6時50分よりまた 止りました。。 (´・ω・`)ショボーン

私は PCからしかブログはしてないので

また 調子のいい時、見計らって 訪問、コメント

させていただきます ・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

追記

 

今回のエラーで 気になること。。。

今、しろきちちゃんのコメント入れてくださいました・・・

で私も今いけるんだ~って書いてみたんだけど

やっぱり 同じエラー画面が出ます。

 

先日から思ってる私の中での謎~~~

私のブログに他の人がコメントできるのに

自分はできない。。。

コレって混みあってのサーバー負荷じゃないんじゃない?

 

単に混みあってるなら 誰も書き込めないはずで

おかしいですよね。。

混んでるんじゃないと思うんだけど。。。

 

新しいプラグイン追加する前に サクサク行くように

先にしてほしいなあ~~

プラグイン追加は サクサクの後でいいよ~

 

ホリエモンが昔 言ってたよ(^0_0^)

サクサク動く ライブドアブログって

あ~~いい言葉だ~

 

私は無料版なんで しかたないけど~

スタッフの皆さん、がんばってください

対応のよさは ライブドアが一番です

 

☆しろきちちゃん。

今日はまったくあきまへん・・・

ごめんね・・また調子よくなったら書くね

 

☆おやじさん。

え~~おやじさんもコメントはいる

ではでは もう一度 念力送信えいっ

o(>< )o o( ><)oジタバタ

なのに 私はエラーになるの。。

 

☆ぴえちゃん。

書き込めないの。。ごめんね

いつも有難うね~

 

☆ひぃママちゃん。

ありがとう~~治るまで少々お待ちを~

ごめんね~ 

ちょっと仕事に行ってくるね~

 

あきまへん・・ちょっと仕事に行ってきます_| ̄|○ 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

