--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/24

キムチスープ

すーぷ きむち焼き豆腐入り

キムチスープ

昨日からブログの調子が

とっても悪くって

夕べは 久々にウォーキングしてきました。

約1時間 久しぶりに走って気持ちよかったわ~

スープの具

キャベツ・もやし・焼き豆腐・たまネギ・椎茸・人参

キムチ鍋の素と白菜キムチいり~

美味しかったわ

家族は こちら~

このスープと焼きそばでした焼きそば

もちろん、家族は

スープも飲んでます

 

 

まだ ブログの方は調子が悪く

すぐにエラー画面になります。

当分お返事も 、ままならずでごめんね~

よくなり次第、お伺いしますねm(。-_-。)mスイマセーン

でも記事は書けるのよね~それが不思議

・゜゜・(/。\)・゜゜・.

 

追記・・・

今、送信できる状態に切り替わりまして

急いで訪問と 下の記事の コメントのお返事を

書かせていただきましたが 10時30分に

この記事のコメントのお返事書こうとしたら また止りました。

一旦、止ると数時間とまったままになるんです。

ごめんね~~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

