2009/04/22

牡丹色




ぼたん



この色が牡丹色だと思いますが

  花びらも幾重にも重なって綺麗です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

色がとても鮮やか元気出るね

しろきちちゃん。

ピンクの牡丹は昨日の雨でもう終わってしまいましたが
今度はこちらが開き始めました。
時間差で咲いてくれてるのでうれしいです♪

No title

え?
牡丹色ってあったん?
まじ?

ぜんぜん、知らんかった・・・

No title

あざやかな色がきれいですねー♪
お庭に花が咲いているって和む感じがいいですね。
ま、うちにはその庭がありませんが。(^_^;)

No title

正に牡丹色!
綺麗~
今年はまだ牡丹見てないんですよ!

かんきちちゃん。

こんばんは~
牡丹色って言わない?
濃い紅色みたいなのがそうだと思うよ。
写真は日が当たってちょっと明るく写ってるけど
実際はもう少し濃い色です。

puyoちゃん。

ピンクは雨でもうだめだけど
この色はまだ順番に咲いてる途中ですよ。
今日は3個大きく開きました^^
でも綺麗なときは少しの間ですね。

ぶりあんちゃん。

うちの近所はほとんどのお家の庭に牡丹が咲いてますね。
うちは直植えですが鉢植えでも綺麗に咲いてますよ。
あでやかでいいですよね♪