--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/29

ハンバーグ定食

ハンバーグ昨日は 次男君の友人が

遊びに来てたので~

ハンバーグとエビフライ

 

目玉焼き・スパゲティー・サーモンのマリネで

なんだか 懐かしいハンバーグ定食だわ O(≧∇≦)O

 

昨日は 夕立が降ったんですが

夜になっても 暑かったです~

ほんと、今年は 暑さが厳しいですね~

 

久々のお弁当UP

長い夏休み、お弁当作りは 数回だけでした

お弁当

 

夏休み・・・

楽チンだった O(≧∇≦)O

 

 

25日から学校が始まりお弁当作り再開です~

相変わらず、毎日暑くって、入れるものには

気を使いますね~

もちろん、 梅干と 抗菌シートは両方入れてます。

私立は クーラーがありますが

公立なので 扇風機だけです・・・。

 

コレだけ暑いと お弁当が心配だし

勉強も 頭にはいらないだろうな~~

 

こういうところに少し税金回してくれたらいいのね~~

望む所に 使われず、公舎やら 役人用の避暑地やら

何に使ってんだか・・・

 

私の住んでるところは 市町村合併がありました。

でも 未だに公的な建物は全て2個あります。

役場も2個のまま・・・なんのための合併やら

 

職員の数や議員の数は減ってない、

2箇所に役場があるから 両方で冷暖房がぎんぎんで~~

やたら人が多く、 たった1枚の住民票もらいに行ったら

発行するのに3人がかり~~

落語であったような 笑い話やわ~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

 

うちは自営業で 旦那と二人で

ぜ~~んぶ こなしてますが

 

・・・って愚痴になりましたが。。。

いつも予算の削減は弱者から・・・

血税、しっかりいるとこに 使ってくれって言いたい

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

