--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/30

お弁当 

弁当毎日のお弁当

ついつい同じような

繰り返しになって

 

ちょっと新しいメニュー開拓せねば~~

好きなものばかり入れるから 同じような感じになるのよね~

うちは から揚げなら毎日でもいいといいます(^▽^笑)

 

朝顔って毎日次々咲いてくれるのだけど

ずっと 紫かかったピンクばかりだったのに

朝顔 ピンク

 

 

 

朝顔 白

 

 

 

 

ようやく白色が咲きました

朝顔の白って柔らかくて綺麗で好きなんです

 

今朝は久しぶりに 涼しい朝でした

気持ちよかった~

 

季節は確実に 秋にむかってるんですね

食欲の秋、読書の秋、物思いの秋、  

私?きっと食欲の秋だわ~~ウォーキングがんばろうっと

皆様の秋は どんな秋かな?

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

