--/--/--

スポンサーサイト

2006/08/30

もうすぐ 60000HIT ありがとう~^^

いつも遊びに来て頂いて ありがとう~

そろそろ 今日当たり? 60000HITかなあ~

微妙に明日かもしれないわ~ O(≧∇≦)O

遊びに来て頂いて カウンターが60000でしたら

お知らせくださいね

55000HITのときは 通りすがりさんでした(´・ω・`)

踏んでいただきましたら サイドバーにメモリアル

させて頂いてますので、どうぞ宜しくお願いします

 

お友達になっていただいて とっても嬉しいです

ありがとう~~

そして これからも ヨロシク(^○^)/

ちょっと 今日は忙しくて

また 夜にお返事書かせていただきますね~^^

其の上、ブログも

ちょっとなんだか 今日はまた 重いんですよ

m(。-_-。)mスイマセーン

 

 

追記・・・ 

いつも遊びに来てくださり有難うございました。

60000HITまでつづけてこれたのも

遊びに来てくださる皆さんのおかげです

本当に有難うございます。

これからもどうぞ 宜しくお願いしますねヾ(@゚▽゚@)ノ

 

通りすがりさんも 来て頂いてありがとう~v(^o^)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

