--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/04

フライ ダディー フライ

フライ,ダディ,フライ

昨日 wowowで見ました。

主演  堤真一

ストーリーは 平凡に妻と

娘と暮らしていたサラリーマンだったが

ある日 娘が 暴力高校生におそわれ、大怪我を追わされる。

 

娘は心まで ひどく傷つき 病院から出れない状態に・・・

娘を守るため、娘の心を取り戻すため

 

その 高校生と戦う よれよれのサラリーマンのおっさん

そんな おっさんを 最初から鍛えなおすかっこいい高校生~

 

V6の岡田君・・・今までよく知らなかったけど~~

めっちゃめっちゃ かっこいいやん~~~

なんと美形~~ ε= (*^o^*)

すごい運動神経と しなやかな 身のこなし~

堤真一のおっさんより~かっこよすぎ~~

めちゃ ミ~ハ~発言ですが O(≧∇≦)O

 

と言いながらこの よれよれのおっさんが

娘のために かっこいいおっさんに

変身していくんですよね~

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

 

映画は なかなかよかったですよ~

最後の翼の雲を見たとき

爽やかな感動がありました・・・。

日本映画もなかなか ええやん~~~

 

見終わって一番思ったこと~

今すぐ 走りたい~~

ようっし! また走るぞ~~

バスになんて負けないぞ~~~

 

皆さんも 見たらジョギングしたくなりますよ

きっと・・・トコトコトコ... ε=ε=ε=(┌‐)┘

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

