--/--/--

スポンサーサイト

2006/09/15

PCが戻ってきました^^

PC

こんにちわ~

ご無沙汰してました(⌒∇⌒)ノ

暫く留守してましたが

留守中、たくさんのコメント

ほんとに有難うございますm(._.)mアリガト

 

留守中も 遊びに来て頂いて いっぱいのコメント見たら

嬉しくて~~感動ですわ (。>0<。) びええん

 

実は PCは 水曜日戻ってきたのですが

ちょっとアクセスできないところがあって

 

色々カスターマーセンターに問い合わせしたりしてて

理由は 「時計」 でした~

電源部分を交換したので このPCを買った日に

戻ってたんですよ~2004年にw

なので あちこちアクセスできなくて~w

 

サポートサンターの方も

親切に色々 一緒に作業してくださり

やっと時計にたどり着きましたw

時計合わせたら 元に戻りました~~

 

あ~時計だったのか~盲点だったわ

DELLのサポートのかた・・・

よく訳の解らんおばさんに 親切丁寧に

教えていただき 感謝感謝です

ほんと、DELLのサポートは いいですね~

 

・・・PCも戻ってきたことだし

さあ~~返事から書こうと張り切って書いてたら・・・

たくさんコメント頂きさっきから

お返事書き始めたのですが

30分経ったら また例の「エラー画面」に・・・

やっぱり連続投稿は無理なんですね~

 

途中でお返事途切れてますが

エラーが直り次第またお返事書きますねm(_ _)m

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

