fc2ブログ
2006/09/17

ターミナル

やっと見ました~

トムハンクスのターミナル

 

 

 

まあ~「キャスト アウェイ」の過酷さを思えば

空港なので 冷暖房効いてるし~(^▽^笑)

 

「キャスト アウェイ」の一人芝居もすごかったけど

この「ターミナル」も 場所は違うけど

なかなかでしたよ~~

 

とにかく 発想が面白いですね~~

手の コピーなんて

私的には 大うけでしたよ~~

 

何でしょうね~トムハンクスって 人のつぼを

よく知ってるというか・・・

ちょっとしたことを こう表現するのね~~って

さすが トムハンクス

あんたは すごい

 

 

 

キャスト・アウェイ

 

うぃるそん~~(。>0<。) びええん

あ~~「キャストアウェイ」がまた見たくなった~~

バレーボールってすごいね~~

バレーボール見るたびに 

私はトムハンクスを思い出す O(≧∇≦)O

 

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント