--/--/--


2006/09/19

キッド

夕べ DVDで見たよ

 

ブルース ウィルス

ある日突然・・・

8歳の頃の自分が現われる

 

8歳の頃に描いていた夢は何一つ実現していなくて・・・

そこには やり残してきたことがいっぱいあった・・・。

 

「なぜ、犬が居ないの?

 僕は大人になったら犬も飼ってない人間になるの?」

 

なかなか いい映画でしたよ。

大人のための ファンタジー

 

8歳の頃・・・私にはどんな夢があっただろう~

それに向かって 努力しただろうか?

 

しかし このぽちゃっと、いやいやでぶっとした

この8歳の坊や~味があるね~~

 

 

夢を実現できる人って 数少ないけど

夢を貫くことって難しいけど

そこには 持って生まれた才能が大きいだろうけど

 

夢を手にした人は 信じたんだろうね~

自分自身を・・・


 


コメント

非公開コメント

