--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/18

朝の散歩

おはよ~と元気にピーチクパーチク

可愛く撮れました

鳥の名前はよくわからないのですが「もず」でしょうか?




とり



先月携帯を買い換えて

メールの着信音を鳥の声にしたんですが

うちの家の周りは自然だらけで

メールの着信音やらほんとの鳥のさえずりやら聞き分けが・・・・

なのでメールに気づくのが遅れちゃうw

でも気に入ってる着信音なんでね~ま、いいかっ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よく撮影できたね・・v-424

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちー

羽根の色も、鍵型のくちばしからも
「もず」だね
普通は、とっくの昔に山奥に帰ってる時期なのに
まだまだ、人里で遊びたいヤンチャ盛りの若鳥かも

でも、綺麗に撮れているよー
上出来!

しろきちちゃん。

可愛く木にちょこんととまってたよv-521

かんきちちゃん。

おはよう。
やっぱり「もず」でいいのね。
鳥って名前が難しいv-356
その山奥に近いところに住んでるもんで~~(笑
毎日ウグイスの声を聞いてますよ♪

おはにちわ

朝のお散歩
うちは 朝のお散歩で
こ~んこ~んって
アカゲラの木をつつく音が聞こえたのです
きつつきなんだよ~

もず 綺麗に撮れてるね~v-411

かずをさん。

きつつきがいるんですね~
こちらでは見たこと無いですよ。

今朝もカメラを持って散歩してきましたが
鶯の鳴き声はずっと聞こえてるのに姿が見えなくて。。
1時間くらいねばったけど出てきてくれませんでした。
ほーほけきょだけが響き渡ってましたよ^^

No title

可愛い~
こんな写真が撮りたいのに
撮れません
ウラヤマシ~!!

ぶりあんちゃん。

こんばんわ~
タイミングよくとまってくれてたんで^^
可愛いですよねv-238
