--/--/--


2006/09/27

お昼ごはん

らーめんミニドックが終わって

2時半・・・

お腹すいた。(´ρ`)。なんか食べたい

 

王将で

半熟卵入り アッサリ醤油らーめん食べました

卵が二つも入っていたんで 一緒に行った人に

1個食べてもらったw

 

いくらお腹すいてても 2個は無理だわ~ O(≧∇≦)O

それと

水餃子水餃子~

 

ぷるんぷるんで

美味しかった

 

ミニドックの結果は来月ですが

今日は BMI  20.3

     血圧  106  76

     尿検査  プラス2(毎年ですがw)

だけ 健康手帳に記入されてます

 

尿潜血検査、毎年+2なんですが

後で精密検査しても異常なしで

機能性らしいです・・・つまり心配のない類らしい。

 

それから・・・

そんなに 太ってなかった 

これもジョギングのおかげだわ

去年より1キロ減ってました~


コメント

非公開コメント

