2009/04/15

スノーフレーク

庭先で可愛く咲いています。




スノードロップ


仕事から帰ってくると

   お帰りって言ってくれます




       
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い

可愛いですね~
すっかり春ですよね。井の頭も雨で桜が散ってしまいました。暖かいというよりムシムシで暑いですよ

あれっ?

あの~
写真が見られないんですが…
私だけでしょうか?

No title

これはスノーフレークでは?
多分

でぶっちちゃん。

おはよう~
こちらも桜はほとんど散って今は新芽が出てきてますね~

名前が間違ってました。ごめんね。

おはよう(^o^)丿

写真見れました
昨日は何度やってもダメだったんですが…(^_^;

茎の先に小さな花がぶら下っていて
とっても可愛いですね (*^_^*)

アガリさん。

みえないですか?
う~~ん、ごめんなさいね。

ぶりあんちゃん。

ごめんごめん、そうだった!
何も考えずそのまま書いたわ。
あいがとうね。

アガリさん。

おはようございます。
見えましたか?
よかった~~~v-254

こんちー

花の名前をよく知らないオイラは
「スズラン」 などと瞬間的に思ったけど
ぜんぜん、違うじゃん

No title

かえでちゃんに。。お辞儀してるようにも見える

かんきちちゃん。

おはよう~
ほんと、ぱっとみたらすずらんって思うよね。
ずいぶん前からあって鉢植えで毎年咲くんだけど私も最初そう思ったわ。
花の名前、難しいよね。
チューリップなんて品種改良で種類が増えすぎ・・・
で元々の花が素朴で可愛かったりねv-254

しろきちちゃん。

そうそう、お帰りって言ってくれるのよ♪

No title

綺麗に写ってるよ~
涼しげやね~
って、まだ春なのに^^

ここんとこ、ちょい平年並みの暖かさに戻ったかな。
ようやくストーブ仕舞いました。
朝は焚いたらまだ気持ち良いくらいなんだけどね~

りゅうさん。

朝晩は少しまだ寒い日がありますよね~
たまにヒーターいれたりしてますよ。
なのでまだヒーターは出したままです^^

色とりどりの花が咲き始めて春爛漫~
もうすぐ新緑の季節ですね♪

花の春がうれしい・・・

いってらっしゃい
お帰りなさい
庭先で日々あいさつ
頭を垂れている姿が可憐で
小さく白が純で好きです

フリージアやクレマチス
ハナニラやオオイヌノフグリそしてハナミズキが
町の散策をたのしいものにしてくれます

越智 孝 さん。

こんばんわ。
色とりどりの花が楽しませてくれますよね。
春の庭は見ているだけで楽しくなりますね♪