--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/01

亀さんの卵 其の七

かめさん。いつも 仲良しの

亀さん夫婦

まだ 元気で動いてます

 

皆様、楽しみにしてくださっていた 亀さんの赤ちゃん・・・

今年も残念ながら 見ることは出来ませんでした

 

卵が生まれたのが 7月24日

たまご

 

 

 

 

孵化まで 2ヶ月と言うことで9月いっぱい様子を見てましたが

 

やはり 重みもなく なんとなくだめだなあって・・・

ちょっと 端っこに穴を開けて中を見たら

 

黄色い粉のような塊が・・・・

もう少し割ってみたら 黄身のようなものが

端っこに偏って くっついてました・・・

 

全部確認しましたが 今年も

 

また来年があるさ・・・と涙をこらえ

もうすぐくる 冬眠の準備に入ります。

 

出来るだけご飯をたべて 体力つけて

冬眠に備えますが

 

なんだか 今年は 亀ママ色々あったんで

ちょっと 冬眠心配なんですが。。

 

今は二人とも元気にしてますよ~

 

赤ちゃん、残念でした

 

朝一番の記事にする気になれないので

夜遅くの更新にさせていただきます・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

