--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/02

天使のくれた時間

 

主演 ニコラス・ケイジ

 

 

この映画、よかったですよ

 

ストーリーは 大企業の社長として

何もかも手に入れた男ジャックのもうひとつの人生

 

クリスマスの朝目覚めると ジャックは13年前、

空港で別れた恋人と結婚し、子供が二人いる

 

フェラーリを乗り回ししていた 自分が

小さな家で 妻ケイトと子供たちと慎ましく暮らしている。

 

最初は そんな暮らしになれず、元に戻ろうとするが・・・

 

 

そんな中で 人間らしさを取り戻してゆく・・・

なんとなく 先の読めそうなストーリーですが

 

はじめにフェラーリからはじめると

きっついやんか~~と思ってみてたけど

 

そりゃ~フェラーリええで~~

って思いながらね~

ないもんねだりでしょうか(^w^) ぶぶぶ・・・

 

半分以上見ていても 金持ちのほうがええやん

そう思いながらも

 

やっぱり幸せって そんなもんじゃない

って、いつこの映画は

私に思わせてくれるんだろうって

 

でもやっぱり お金はないよりある方がいいやん

お金があって 人としての幸せも

つかめばいいんじゃ~~

ちょっと欲張りですがw

そう思いながら なかなか 

清らかな 気持ちになれない私・・・

 

でもでも、さすがですね

最後は ちゃんんと 清らかな心になりました

 

クリスマスのときに ご夫婦、恋人と

一緒に見てね 

 

多分、愛が深まります・・・・

 

最後まで フェラ~~~リ~~~

と言いそうな人がいてもいいとは思いますが w

O(≧∇≦)O

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

