--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/12

しだれ桜

暖かい日が続きすっかり春ですね。

桜もそろそろ散り始めましたが今はしだれ桜が満開です。

ここのところ仕事がとっても忙しく午前中も午後もはぐったりしてましたが

夕方からちょっと散歩にでも行こうという気力がやっとでてきて

久しぶりの休日、カメラを持ってぶらっとしだれ桜を見に行ってきました。


桜の香りは優しくていいですね~

以前家族で一緒に来たときのことをちょこっと思い出しながら・・・

桜を見ると心が落ち着きますね。

しだれ桜の枝の中・・・いい香りに包まれてカメラを持つと

優しい写真が撮れる様な・・・そんな気がします。



さくら 041 40




さくら





さくら 036 40





さくら 057 40



まだ後数日忙しい日が続きますので

訪問とお返事は遅れます、ごめんね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

わぁ! とっても綺麗ですねぇ
特に2枚目は緑のバックに桜がよく映えてます
それに3枚目の光の感じもいいなぁ

うちの近くにはソメイヨシノしかないので
もうほとんど散ってしまいましたよ

こんちー

ムリはぼちぼちですよん
もー年ですから
体をいたわってやりまひょ

No title

お返事などは気にせずに大丈夫ですよv-222

No title

アップの写真、花びらまできれいに撮れてますねー!
しだれ桜ってこんな柳のように枝が下に伸びてるんですねー
うちの近くでもしだれ桜見ないので新鮮です♪

No title

かえでちゃん、綺麗に撮れてますね。
毎年大型連休までは忙しかったよね。商売繁盛で何よりです。
我が旦那は貧乏暇なしで良いこと全くありません。

夜桜は大阪の造幣局以来、見た事がないです。

夕方、陽が長くなって明るいですね。

No title

きれいな枝垂桜!
私も写真を撮ったんですが、いまひとつです…

No title

しだれ桜。。綺麗。。。。
私ったらまだお花見に行ってないのよ。
葉桜になってしまうわね。

アガリさん。

毎年裏山の桜が終わった頃から
こちらの枝垂れが咲き始めるんですよ。

山一面に植えられてるので
とっても綺麗ですv-252

かんきちちゃん。

毎年この時期が一番忙しくてね。
なんだか気力も吸い取られ~~w

やっと夕方から這い出して(笑
でも綺麗だったよ~
気分転換になりましたv-252

しろきちちゃん。

こんにちは~

なんとか元気でいますよ。
早く連休になってほしいv-252

puyoちゃん。

普通の桜ももちろん綺麗だけど
しだれはほんと、見事だよ~
枝の間に入るといい香りがするよv-252

りゅうさん。

こんにちは~
ちょっと忙しいのもましになったのですが
年々体力の回復が遅くなりv-356

造幣局は行ったことないんですよ~
たしか通り抜けだったですよね。
毎年桜の時期と忙しい時期が重なるので近場で花見してます~
近場というか、裏山ですねv-252

ぶりあんちゃん。

桜は写真に撮るのが難しいよね。
見たとおりの色が出ないというか・・・
実際が美しすぎるというか・・・
私も桜でこれはと思った写真はいまだに撮れてないですよ。

美麗 さん。

私もね、毎年この時期は忙しいので
休みの日とちょうど重ねれば
綺麗な桜が見れるんですが。
今年は天候もよくて長らく楽しめましたが
今日の雨で終わりかな・・・
今度は新芽の季節、新緑が楽しみですね♪
