--/--/--


2006/10/07

焼肉

焼肉夕べは珍しく

家で焼肉をした

 

 

家で焼肉なんて 何年ぶりだろう~

焼肉用、ホットプレートも 長いこと使ってなかったんで~

かれこれ 10年くらい使ってないかも~

 

壊れてないかしら~~w

って思いながら (*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

 

このホットプレート、煙が出ないタイプなんで

「けむらん亭」だっけ

とっても重宝してますが 使わないなら関係ないけど~

 

恐る恐る使ってみたけど ばっちり 煙なしで

焼肉できたよ

 

まあ~~久々に 美味しかったわ

 

ちょっと 裏庭の花です

ピラカンサ

秋ですね~

ピラカンサの実が

いっぱいです

 

コスモス

 

白いコスモス

好きなんです

 

今日は一日 晴れてるのに 雨が降ってたり

「きつねの嫁入り」っていうけどw

 

今、夕方の空は 綺麗な青空だよ

空

 

だけど やっぱり

空が高い・・・

秋だ・・・

 

 

 


コメント

非公開コメント

