--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/03

煮もの

冷蔵庫が大根で占領されてたけど

ちょっとづつ減ってきたわ。

干し椎茸とこんにゃくと大根だからいくら食べてもヘルシーだし^^





大根


今日はあったかいですね。

桜も今週で一気に開花しそうです。

裏山の桜は只今7分咲き。

日曜あたりにお花見ができそうです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよん

大根ステーキ
何気に好きだったりします
ヘルシーだし、ぽっこりお腹にはいいかもぉ

No title

大根の煮物おいしいですよね。。v-218

おはよう(^o^)丿

味のしみた大根やこんにゃくって美味しいですよね
それに私はシイタケも好きだなぁ(*^_^*)

No title

まだまだ朝は冷え込みました~
街に出たら春服で間に合うけど、家の周りは寒いよ~

干ししいたけ、大好き。
良いダシ出るし、しいたけ自体も美味しいしね。
ヘルシー過ぎない~?オカズ^^
食事の量、減ったでしょうね~

No title

こんばんわ。
Noeよ。今日はこちらからの訪問よ。

大根を冷蔵庫で。。。なの?
野菜はもちろん野菜室だけど。。。
何本も冷蔵庫へ。。なのかと。。。
煮物おいしそう。。

かんきちちゃん。

大根は使い道多いし
ヘルシーだし美味しいよね^^

まだ結構冷蔵庫に残ってますv-221

しろきちちゃん。

毎日大根食べてますよ~
色々使えて重宝ですねv-266

アガリさん。

食べ過ぎてもいいからいいですよね~

私もこんにゃくとか好きですよ^^
干ししいたけもすきですv-221

りゅうさん。

おかずはこれだけじゃないからね^^
一応、バランスよく食べてますよ~
品数を増やして少量づつ食べてます。

こちらもまだまだ朝晩は寒くてヒーター点けてますよ。
でも裏山の桜も咲いて只今8分咲きかなv-252

美麗さん。

そうなんですよ。
もう今は畑においておけないので
野菜室にラップでちきちっと巻いて保存してますよ。
ほんと、大根だらけで他の野菜が・・・・なんですが
かなり減ってきましたよ。
それでも後、8本くらいははいってますw
サラダ大根なんで小さいんですよ。
普通の青首大根の1/3くらいかな。
それも一時は大根だらけでした~(笑

No title

おーっホカホカ感が伝わってきますー。
大根の味がしみた煮物、2日目が一番好きです。(*^。^*)

puyoちゃん。

おはよう~

お返事、遅くなちゃってごめんね。
ちょっと仕事が忙しかったもんで。
もう少ししたら一段落なんだけど。

大根美味しいよね~
今日は大根にかつお醤油であっさり頂くね^^
