--/--/--


2006/10/11

JCB ポイント

JCBJCBのポイントが

溜まりました

前回溜まった時は

ぷーさん

 

 

 

 

 

 

ぷーさんの顔に焼ける トースターもらいました

可愛いでしょ

 

今回は こちらにしました

体重計体重計

 

 

 

 

今まで家にあった 体重計は 体脂肪率までしか

測定できなかったんですよ~

・・・で今回 基礎代謝も内臓脂肪も計れます

 

わ~~~~い

ほしかったんですよね~~

これで 現在の体重維持していきますね

 

因みに夕べの晩ご飯

スープ にら

ニラ入り燃焼スープ

後は 鯖の塩焼き

さば

 

 

 

 

美味しかったです

 

 

余談ですが・・・

 

コアラが出てくるCM・・・

 

みっなおそう みなおそう~~シャバダバダッバ~

 

 

いままで そんなに嫌いなCMってなかったんですが

この  「そん○24」  のCM・・・

あの歌い方と 声聞くのが嫌だ~~

 

チャンネル変えてしまいます

これほど 耳に付くCMははじめてだわ

繰り返し 歌うのやめて~|(-_-)|

イヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"

 

嫌いなCMって初めてだわ


コメント

非公開コメント

