--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/01

こん こん こん・・・こんばんわ^^

かんきちちゃ~~ん、ピンポンピンポン

毎年エイプリールフールになるとあちこちで色んなネタがでてくるんで

今年やってみようかと思ったのがもう昨日の夜遅くでして・・・

間に合わず、とりあえず3男君のお気に入りのキツネ君に登場してもらいました~

でも意味不明だよね 芸が無くてすんません

毎年といえば円谷プロダクションなんかは面白いよね~

でも去年も同じネタだったw


もういっちょ、映画.com



話は変わって今日4月1日は旦那の誕生日です。

なので夕べは焼き肉行って来ました

そのお店はお誕生日にはシャンパンかケーキどちらかがサービスなんですよ

泡

私は運転するので飲みませんが・・・

酒

この若々しいお手手は3男君ですよ~

うちは男3人とも何故か手が綺麗・・・隣に並べて出せないわ

そういや、旦那も手が綺麗だったな・・・。


最後にテールスープを頂きました。

スープ


めちゃ旨~~~でしたよ。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはよ。

あれ~^^
写真だけかしら?!

こんこんこん・・・風邪とかけてるのかな・・・。

こんにちは(^o^)丿

これ可愛いですねぇ
花瓶か何かでしょうか

これは

4月1日だから
キツネのようにだますってこと?

No title

↓が豚の映像で。。これが狐だから動物シリーズかな?v-285

りゅうさん。

お騒がせしてすみません。
エイプリールフールでちょっと遊んでみました^^
でもいまいちなネタでしたよね~
来年はがんばります!!

あ、風邪も引かず元気に働いてます~v-221

アガリさん。

こんこんこんこんばんわ~こん!

これは3センチくらいの紙粘土で出来たキツネの置物です。
3男君の部屋にいつもいるんですが
ちょっと借りてきました~
実際に見ると可愛いんですよ^^

かんきちちゃん。

正解~~!

今年は何かしようと思ってたんだけど
ネタが無くw

きつね君に座っててもらいました。
意味不明だよね(笑

しろきちちゃん。

確かに動物続きですよね~

お騒がせしました~~~v-238
