--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/18

LOUDPARK OSAKA  IN FLAMES ライブ

MASTODON/IN FLAMES/SLAYER

昨日行ってきました

 

ZEPP大阪にて 7時開演  

久しぶりのライブでした

 

メタルのライブは今回初体験

どんな客層なんだろうと・・・

はたして おばさんはいるのかw

 

ロン毛のイケメンさん、スキンヘッドのおっちゃん、

かっこいいメタラーに混じって

サラリーマン風のスーツのお方

 

そして 居た居た

おばちゃんもいるよ~2,3人

 

と言うことで まったく普通だったわ

 

会場は1階が オールスタンディング

2階が指定席で 様子がわかんないんで

と言うかゆっくり聞きたかったんで

2階にしたよ~

 

でも座って聞くってきついわ~

1階にしたらよかったとちょっぴり

後悔しましたが。。。。

でも ダイブの様子見て2階で

よかったなあって思ったり

 

何人か連れ出されてましたよ~

係り員が担いで退場

 

でもその気持ちわかる~~

乗りのりになってくると座ってるのが

苦痛になるから 面白いね~w

 

エキサイト

エキサイト

 

以前、なんばHatchは行ったことあるんですが

zeppは初めてで

夜景が綺麗だったわ~~

観覧車も見えて デジカメ持って行けばよかった

 

まず MASTODONから始まって

え~とこのMASTODONはちょっと苦手かな

盛り上がりもいまいちでしたね~

 

さて、私のお目当ては

IN FLAMES(インフレイムス)

サブタレーニアン

 

 

 

Soundtrack to Your Escape

カム・クラリティ

とか色々ありますが・・・

出てきた瞬間から、感激~

曲は お気に入りの曲ばかりだったので

盛り上がりましたね~~

 

メンバーも好きなのよね~~

音もナイスでしたよ~

 

楽しかった

やっぱり インフレイムス 大好き

 

最後はSLAYER

2階席まで 総立ちで超盛り上がりでしたが

私はあまり 好みではないですね~

 

最後までいると終電に間に合わないんで

3曲聴いて出ました

 

お決まりの グッズですが

もちろん、買ってきたよ~~

インフレTシャツ

 

デザインもいいし

かっこいいよ~

 

リストバンドほしかったんですが

大阪は売ってませんでした

 

おもいっきり 騒いできたんで

右腕が痛いわ(*≧m≦*)ププッ

 

 

さてさて 三男君は中間テスト真っ只中

テスト中にライブ行ってる親子って

 

今頃、テストの途中で寝てないかしら

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

