--/--/--

スポンサーサイト

2006/10/20

九条ネギ

ねぎ畑の九条ネギ

結構大きくなってます

 

 

お肉

お肉を頂いたので

すき焼きにしましたよ

もちろん、九条ネギ入れました

 

 

キャベツ

キャベツも巻いてきましたよ

大根もしっかりしてきました

大根

 

 

 

 

 

ピカソの名画 「夢」  

(58億円で買って165億で売却予定だった)

持ち主が 過って ひじ鉄で 穴をあけたらしい~

で結局 売れなくなったらしいね~

でも破ったのが 持ち主でよかったね

   ・・・/(^◇^;)

お金って あるところにはあるのね~(o・。・o)

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

