--/--/--


2006/10/27

自己紹介バトン

自己紹介バトン

お友達の蝶々さんから回ってきました

Q1あなたの名前は?

  かえで

Q2休日は何をしていますか?

 お天気がいいときは 畑に行ったり

 お買い物に行ったり、あまり遠出はしませんね

Q3趣味は何ですか?

 音楽を聞く方

 野菜作り、手芸、何でもやりたがりですが

 次々色んなことするほうですね~

 

 阪神タイガースの応援

 


Q4今、何処に住んでいますか?

 関西 

Q5愛読書を教えて下さい?

 宮部みゆき 夏樹静子 

 五木寛之 筒井康隆 

 歴史漫画

 「三国志」「お~~い竜馬」

 「徳川家康」

 

Q6好きな異性のタイプ?

 ゆったりした人がいいですね

Q7好きな食べ物は?

 たこ焼き、お好み焼き、イカ焼き~

Q8好きな言葉は?

 「生きてるだけでまるもうけ」  byさんま

 「幸せは 自分の心が決めるもの」

Q9今まで経験したお仕事やアルバイトは?

 喫茶店、かまぼこや のアルバイト

 ベビー服or子供服の縫製の仕事

 着付け教室

Q10生活信条は?

 人生色々あるけれど どんなにそのとき辛くても

 何ヵ月後かには 美味しそうにラーメン食べて

 笑ってる自分が居る・・・

 結構 時間が解決してくれる・・・

 それを信じて 走ったり、歩いたり、止ったり

 止っているように見えるその時間が

 また明日への力になったり

 優しさのもとになったり・・・

 自分のペースで生きていきたい

 

え~~っと よかったら持って帰ってね~


コメント

非公開コメント

