--/--/--


2006/11/14

黒豚生ラーメン

らーめん

頂き物です

見るからに美味しそうな

ラーメンですが

 

 

食べてみると

 

らーめん

 

めちゃめちゃ、

美味しかったです~

 

さすが九州のラーメンは美味しいですね~

 

一つ質問があります

 

自分が窮地になったとき、

(命がけの窮地ですよ 車が故障したとかじゃなくてw)

助けて~~~っと思ったとき

一番最初に頭に浮かぶのは誰ですか?

 

心理テストではありませんよ~

ただ、誰だろうとふと思ったんですよ。

あなたにとってのウルトラマンって誰ですか?

 

よ~~く考えると警察とか思っちゃうんで

ぱっと思いついた人ね

 

すぐに思い当たる人が居るって

幸せなんだろうな~~とか思ったり

 


コメント

非公開コメント

