2009/03/25

ぶた ぶた こぶた ♪

可愛いでしょう~~


豚



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え~~こんなに豚どうしたの?

こんち

ん?
なんなんだ、これは・・・

ゲーセンの景品でもなさそうだし
さっぱり、わからん

こんにちは(^o^)丿

可愛いですねぇ (*^_^*)

うん?
お饅頭に魚肉ソーセージを貼り付けてるように見えるんですが??

しろきちちゃん。

可愛いでしょう~
私も最初何かなって思ったわw

これね、豚マンですよ~v-525

かんきちちゃん。

スーパーに並んでたのよ♪

わ~~~豚だ~~って(笑

関西では豚マンと言いますが、肉まんねv-221

UFOキャッチャーみたいでしょv-266

アガリさん。

オシイ!!

あんまんじゃなくて豚マンのほうでしたv-221

いっぱい並んでたんで可愛かったですよv-16

もしかして・・・

こんちわ~^^
ご無沙汰してます~(^_^;)

この豚まん、MAXバリューのじゃない?w

うちも、買った事あるよw

paiちゃん。

お久しぶり~~
元気そうで何よりですv-238

ジャスコの食品売り場に並んでたよ~
でも買ってないですw
可愛いんで写真だけ撮ってきたv-6

No title

ぶたさんのマスコット
UFOキャッチャーでこんなに取ったのー?
と一瞬思いましたよ。
ぶたさんのぶたまんですかー!
おもしろーい。)^o^(

puyoちゃん。

この豚さん、可愛いでしょ^^

いっぱい並んでたから最初見たとき何かなと思ったよv-238

No title

豚まんなの~?
どこかの何やらで見かけた事あるよな無いよな^^;←ややこしいわね(;´▽`A``

蒸しパンかな~って思ったよ。
あんまん、豚まん大好き!
帰省で551新大阪に売ってたんだけどね、臭うでしょ?!
車内じゃ気がひけるし止めたの(><)

しあわせ!

なんだか微笑ましく
しあわせな気分になりました(笑)
ありがとうございます

りゅうさん。

こんばんわ^^

豚まんの匂いはちときついですよねw
豚まんはやっぱり551が一番美味しいですねv-221

私も匂いが気になってあまり買わないんですよ^^

越智 孝さん。

そうそう、微笑ましいでしょ^^

とぼけた顔をみると和みますよねv-252

ご無沙汰しちゃいました♪

かえでちゃん、こっちにお引越ししたのね^^
また遊びにこさせてね☆

しっかしカワイイ豚マン^^
食べるより並べてニンマリしていたいかも^^

ソランちゃん。

こんばんわv-238

お元気そうで何よりです。
ライブドアがまたちょっと具合悪くて
こちらはサクサクなんでここに定着しつつあります。

いつもありがとうね~v-254