--/--/--


2006/11/17

「管理人連想」バトン

お友達の蘭世ちゃんから

回ってきました~

 

管理人の勝手気ままに書かせていただきます~

ではでは、いってみよう~

 

 

■名前(HN)

かえで・・音楽が大好きなかえでちゃん

好きなアーチストの中にスピッツがいまして~

彼らの曲で「楓」と言う曲があります。

それでつけたHNです。


■知人に言われた性格

さっぱりとしていて、
心が広い~らしいですw

律儀で真面目らしいですね~

そういえば待ち合わせで遅れたことないわw

いつも待たされるほう~(#^.^#) ニョホ


■かっこいい

 
そりゃ、かっこいいと言えば蘭世ちゃんだよ~
かっこよすぎ~v(^o^)
 
pinokioさん・・毎日1000人以上のブログ訪問者が
 
映画のことならpinokioさん、その姿勢はかっこいいです
 
ももちゃん・・・センスもいいし~おしゃれ上手~~
 

■可愛い 
 
 
さつきちゃん・・・チャットの頃からの知り合いでPCでの友達で
 
一番なが~~いお付き合い、とっても美人さんですよ~
 
ソランちゃん・・・ブログも優しさでいっぱい
 
ソランちゃんの写真は優しさがいっぱい~~
 
霧ちゃん・・・そのコメントから、可愛い人だって伝わってきます
 
rinちゃん・・・ブログでは一番古いお友達~とっても可愛い方ですよ
 
ゆかりちゃん・・・親子そろって可愛いよ~旦那様もかっこいいし~
 
 
■乙女 


MIKAちゃん・・・若かりし頃を思い出させてくれる~
  
   
ELTのかおりちゃんに似てる可愛い乙女ちゃん
 
なおちゃん・・・結婚されてるんだけどまささんと一緒に居る
なおちゃんは乙女だわ~

しずくちゃん・・・とってもふんわりとした優しい雰囲気の乙女ちゃん


■優しい
 
 
私のブログに来て下さる方、み~~んな優しい方々です~
 
ありがとうね~~v(=∩_∩=)
 
おぐらあんさん・・・今年も色々あったけどとっても力になってくださいました。
 
ありがとうね~
 
ミナミナちゃん・・・ブログを読んでると思いやりとかわかりますよね~
 
誠実で真面目でちょっと天然なとこもまた魅力的
 
でぶっちちゃん・・・娘ちゃんにはいつも暖かい心で接しておられて
 
愛情たっぷりですよ~いい親子だなあっていつも思ってます^^
 
ぴえちゃん・・・ぴえちゃんは優しいか可愛いか乙女か一番悩んだわ~~w
 
全部あてはまりそうで~
 
マリさん・・・わんこのお世話をしているマリさんは優しさがいっぱい
 
あふれてます~素敵な方です
 

■楽しい
 

楽しいと言えば・・・即、浮かんだのが
 
辛・屁損ちゃんとてるのんちゃんとひぃママちゃん
 
 
辛・屁損ちゃん・・・ブログは楽しさ満載~
 
お人柄が笑いで包みかくしてるけど、とっても優しいお方です
 
あ~~口が
 
てるのんちゃん・・・フットボールアワーをこよなく愛す、笑いのセンスはぴか一ヨン
 
ひぃママちゃん・・・いつも元気をくれるがんばりやさん
 
ひぃママとには元気もらってるよ~姫の笑顔がなにより癒し~
 
 
■個性的 

 

しろきちちゃん・・・お料理もお菓子つくりもパンつくりも石鹸作りも

何でもできる~~すごいなって

コメントは楽しくて個性的です~~

またまた登場~辛・屁損ちゃん・・・多分、説明はいらんw

 
puyoちゃん・・・私と同じで亀さんがペット亀さんがペットと言うのは
 
ある意味個性的かも~
 
みけりんちゃん・・・ゆっくりまったり~無理しないでね~
 
 
 

■天然

 
コレも即答w

paiちゃん~~w
 
paiちゃんの天然は、面白いよ~~
 
またまた登場~ひぃママちゃん・・・ひぃママ楽しいよ~~
 



■腹黒

腹が黒い・・・書けないよそんな人いないんで~ O(≧∇≦)O


■変態

人は自分が常識って思ってるけどそんなことないよ(^w^) ぶぶぶ・・・

 

「あなたの常識はみんなの非常識」ってこともあることを

自覚して生きてるかえでちゃん

 

よって皆さん、変態~~ってことで



■子供

だれだろうね~?
 
え~と男性の方々、ある意味子供心が残ってて
素敵なことだとお思います~
 
 
 
大人になると子供だった頃を忘れがちに~
 
でもでも、ブログを楽しんでおられる方々、
 
みなさま、遊び心が一杯でとっても素敵だと思います
 
 
 
おりゃ~子どもじゃないべ~~とか言うお申し出は受け付けません・・・
あしからず

■大人 

20才以上は皆大人~~(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

りゅうさんですね

お料理上手でブログにはためになるお話が満載です

いつも参考にさせてもらってますよ~

mikanさん・・・知性的でとっても大人の魅力一杯の方です

蝶々さん・・・素敵なお庭をお持ちで手入れも行き届き、

とっても大人なセンスがあふれてます~

marimoちゃん・・・お料理上手で大人な感じの素敵なお方




■ツンデレ
 
居ないよ~ツンデレは
 
■萌え
 
あはは~~~女性陣、全て萌え~~~
 
萌えすぎて火の用心 ~ヾ(@^∇^@)ノ ワハハ


■尊敬
 
皆様、素敵な方ばかりです~~
 
 
 

 
 
 
 
尚、これに苦情があっても受け付けません(笑)蘭世ちゃんのパクリです




いつもありがとうね~

 

勝手気ままに書かせていただきましたが

 

サイドバーにリンクしてる方のみで書いてます==3

名前ない方、ご了承を~~_(__;)ゞ

m(__)mm(__)mm(__)m

 


コメント

非公開コメント

