--/--/--


2006/11/25

有難うございます。

留守中もたくさん、訪問してくださり、

コメントもたくさん、いただきありがとう~

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

 

ちょっと法事やら仕事が重なり

忙しくしてました

 

今日は後片付けや何やらでちょっと疲れちゃって

午後からはちょっと休んでおりましたが

 

やっと、夜になって復活~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また明日からぼちぼちやっていきますんで

宜しくね~

 

今夜はお返事と訪問に徹しますので

この記事はコメントなしになってます。

( ̄ー ̄)ゞスンマソン

 

 

明日の朝からまたよろしくお願いしますね

v(=∩_∩=)

 

 

追記・・・

お詫びです。

先ほどからコメントお返事書いてましたが

連続で書き込んだためか、またまた急に

エラー画面になって書き込めません。

途中から、お返事かけてませんが

エラー画面がよくなり次第書かせていただきますので

ごめんね~。。 m(。-_-。)mスイマセーン

 

 

 


コメント

非公開コメント

