--/--/--

スポンサーサイト

2006/11/26

生け花

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~

お休み中、たくさんのコメントいただき

またお留守番していただき有難うございます

 

夕べから復帰してお返事書いてましたが

夕べはエラー画面が続いて・・・

 

今朝も続きをと書いてたんですが途中でまたまた

エラー画面に。。。

 

なのでお伺いするのもおそ~~くなっちゃいました

_(__;)ゞ

 

今日はブログ回りだけにしようかなって

思ったんですが

やっぱり書きたくなりましたよ~~

 

お休み中に法事だったこともあり久しぶりに

お花を生けましたよ

 

なので ちょっと公開~(拡大します

 

花

 

 

花

 

 

 

 

 

                   

 

                    かえで作

・・・こんなんですw

 

ではでは またぼちぼち始めますので

宜しくね~~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

