--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/12

クリスマスカード

カードクリスマスカードが

届きました

楽しい気分になりますね

 

贈ってくれてありがとう~ 

 

 

あっ、そうそう、夕方から

インフルエンザの予防注射に行きます

毎年受けてるんですが~

2年前も受けてたのに私だけ罹りました。。

家族で私だけが予防注射受けてて

なぜか私だけがインフルエンザに罹る。。。

不可解だ

よくね、予防注射受けてたらもし罹っても軽い・・・

とか言うけど一緒でしたよ~

 

3500円かえせ~~って思いましたよ

インフルエンザの予防注射って

安いところは2000円だってね~~

自由価格~w

談合じゃないのね(^w^) ぶぶぶ・・・

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

