--/--/--


2006/12/15

ピアス

ちぃちゃなピアス好きで

 

でも、ピアスって長い時間つけてると

耳が痛くなって

↑イヤリングの間違いです( ̄ー ̄)ゞスンマソン

 

たま~~に頑張ってつけると頭痛がするw

しかも片方よく無くして

今持ってるのはほとんど揃ってないの O(≧∇≦)O

ピアスの穴は開けてなくて

ひょっとしたら金属アレルギー??って思うときあるんで

 

プラチナは大丈夫なんだけど

18金だと荒れるんですよ。。

 

昨日、百均一で見つけました~

今はこんなのあるのね~

ピアス

 

3組で100円

3色買って300円

 

 

とって~~~も時代に取り残されてて

貼るピアスなんて知らなかったわ O(≧∇≦)O

女の子が居ないんでこの手の情報がない

ゲームとかの情報はあるんだけどね

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

 

ちょっと貼ってみた

 

 

ピアス

 

 

 

 

 

体温でくっつくらしいから~貼るだけだから

痛くないし荒れないし

気に入ってます

 

しかし、お金の溜まらない耳よね~

耳たぶ引っ張って福耳にしないと~ O(≧∇≦)O

 

今日は仕事が忙しいので

お返事遅くなるかもです_(__;)ゞ


コメント

非公開コメント

