--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/15

マカロン

初体験~

 

よくあちこちのブログで見かけて

一度、食べたいなあって思ってました~

 

と思っていたらお友達から頂きました

まじで始めて食べました

マカロン

 

 

 

 

これが有名なマカロンなのね~

見るのも初めてなんですよ~~

田舎にはこういうおしゃれなものは無いのよね~

 

あってもわたしが知らないだけかもですが~w

 

箱を開けて

わ~~~いマカロンだ~~L(・o・)」

 

急いでパクっと1個( ^0^)_D いただきまーす

 

(^¬^)おいしい!!(^¬^)おいしい!!

もう半分食べちゃった

 

ダイエットはお正月終わってからにするね~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

