--/--/--


2006/12/19

大根と手羽先

手羽先採れたて大根と

手羽先で

ピリ辛味で

 

レシピ

①手羽先はニンニクとごま油でこんがりと

  焼き色をつけます。

②大根は予め米のとぎ汁または米粒を入れて

 茹でておきます。

③①に②をいれて味がしみるまで煮込みます。

  出汁・・・鶏がらスープ・豆板醤・味噌・酒・みりん

       醤油・砂糖少々・鷹の爪

サトイモ

 

エビ芋の煮転がし

 

 

にら

 

豆腐と豚肉、キクラゲ

ニラ入り炒め物

 

 

先日テレビを買ったらおまけで頂きました

阪神

ユニフォームに見えるけど

バッグなんです

ひざ掛けと付箋

 

私は阪神ファンなんで嬉しいけどね~

後、牛肉が届く予定なんですよ

牛肉もテレビ買ったおまけだそうです~~

700グラムらしいから楽しみにしてます

 

そんなん要らんからまけてくれ~~って思ったけど

なんでももらうと嬉しいわ O(≧∇≦)O

 


コメント

非公開コメント

