--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/24

ニンテンドーDS

昨日は朝早くからWiiを買いに・・・

8時過ぎにトイザラスに着きましたが

先着順だったので既に完売でした

 

同じショッピングセンターの中にジャスコが入ってて

ジャスコでは30個の抽選販売が

トイザラスは出遅れたので

ジャスコに望みをかけて~~

30個に400人くらいね

一人づつガラガラで抽選、見事外れました~

 

でもトイザラスでDSが売ってました

ニンテンドーDS

 

子供たちも使いやすいように

白にしました

 

ソフトは色々あったけどまずは定番の

「脳トレ」を脳トレ

ちょっとやってみたけど

「60歳」

 

え~~まじ~~

60歳だなんて(゚◇゚)~ガーン

明日からちょっとづつ鍛えますね~

 

パト

何故かイベント会場に

パトカーが

 

 

自由に乗れるんですが

乗りたくないし~昔乗ったことあるし O(≧∇≦)O

 

ピーポくん

 

カメラを向けたら

敬礼('◇')ゞ

 

この中に入ってる人って

警察官?アルバイト??

敬礼上手いよね~~

でもポッコリお腹が~ O(≧∇≦)O

 

お巡りさん、いつもご苦労様です

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

