--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/24

Wiiがぁぁぁぁああ

今日は午後から年賀状を作ろうと・・・

私はいつも筆まめ使ってるんですが

2007年用の素材集を買いに

近くの本屋さんへ

筆まめこれね

 

 

 

本屋さんに入ると

普通にWii~~ちょこんと置いてある

 

旦那 「あれ?あるやん~

私 「そんなところに置いてるのは見本の箱やで~」

旦那が箱を持ち上げて

旦那 「なんかはいっとる、重いで」

私  「そんなわけないで~」

私 「これって本物ですか?」

店員 「はい、今入ってきたんです~それが

    最後の1個(⌒ー⌒) ニンマリ」

私   「売ってくれるんですか?」

 

やった~~~~

 

店員 「よかったですね~4個しか

    入ってこなかったんですよ

 

Wii1

と言うことで

やっとわが家にやってきた

Wii2

 

 

 

 

昨日の朝のドタバタがなんだったのか~ O(≧∇≦)O

 

早速、ソフトも買いました~

ゼルダ

 

はまります

子供たちに素敵な

 

クリスマスプレゼントになりました~

 O(≧∇≦)O

 

ところでうっちぃ~

60歳とは、脳年齢のことよ~

 

はじめてこられたら私が60歳みたいじゃない

 

お間違いなく~~

 

私は35です~~とは言いませんが

40代ですから~~

 

ちょっとでかけますのでお返事は

帰ってから書きますね_(__;)ゞ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

