--/--/--

スポンサーサイト

2006/12/28

寄せ植え

昨日はホームセンターに行って

ちょっと寄せ植えの材料を調達に~

松があればなぁって

ありましたがめちゃ高い~~

ちょっと姿のいい松なら2000円くらい

そんなんいらんで~

 

とそそくさとホームセンターを後にして

向かうは百均

松はなかったけど色々素材が見つかりました

 

ししまい獅子舞に

センリョウ

これで充分だわ

 

と言うことで獅子舞とセンリョウ買いました

 

こ~~んな感じになったよ

寄せ植え

獅子舞とセンリョウ以外は

本物です汗

 

 

材料は、南天、シクラメン、葉牡丹、福寿草

金屏風つき獅子舞、センリョウ

 

なかなかいいのが出来ましたよ~

造花と言えども見ても本物そっくり

玄関に置きました

寄せ植え 玄関

 

先日の葉牡丹と

並べてます。

 

女の子

気候がちょっと変ですが

あと少し、風邪引かないようにね

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

