2007/01/12

お詫び

夕べ、お返事書いてたんですが

途中でまだ「エラー」画面になり

書き込めなくなりました

これはいままででもよくあることだったのですが

 

夕べからなんですが

コメントのお返事書いても表示されずと思ったら

ずっと前のところに表示されてたり

皆さんからのコメントより先に私の返事が表示されたりで

今朝からもコメント投稿時間がバラバラになる

不具合が続いています。

 

なので管理画面からその都度、時間を修正しながら

お返事書いてますが

表示が後先になったりしてると思います。

見つけ次第時間修正してますが

なかなか探すだけでも大変で。。

その上時間があまり無いのでとっても困ってます。

そういうことでまたお返事に時間かかりますが

ごめんね_(__;)ゞ

 

77777

宜しくです~


コメント

非公開コメント