2009/03/13

一人旅


ご無沙汰してました。
先週は色々と忙しく・・・仕事も忙しいのですが
1泊で強行スケジュールでしたがw
ちょこっと一人でお江戸あたりまで・・・
飛行機乗って一人旅・・・
初めてなんですよね、一人で飛行機乗るのって
その上、悪天候で揺れるゆれる~~
ずっとベルトサイン出たままでしたよ


時間が無かったので晩御飯はホテルでルームサービス
といってもラーメンですが(笑

夜食

関西と関東で味が違うとよく言われますが
一緒でしたよ


で翌朝も5時起床で7時にはホテルを出ましたよ。
素敵なホテルでお部屋もグレードアップしてくださったので
一人で超広い部屋でルンルンですが
何しろ時間が無いw



ホテル


写真は朝6時の窓から見た風景です。


一人お部屋で朝食をとり

あさごはん


空港へ・・・・

もっとゆっくりしたかったけど楽しい小旅行でした。



毎年のことですが3月4月と仕事が忙しいので
時々更新となりますが・・・
時間があるときは遊びに伺いますね。
いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

EDOに

こんばんわ
江戸にいってたんだぁ~
いいなぁ~
ひこーき ぶぅ~ん・・・・

むかぁ~し 江戸に住んでたときに
牛乳は 蝦夷と江戸では
味が違ってたよ
江戸の 同じメーカーの牛乳の味は・・・・
薄かったのです・・・・

一人旅 おつかれさま だけど 楽しめたなら
良いのですv-221

No title

いらしていたなんて・・

大忙しだったのですね

ホテルでひとり朝食なんてかっこいいですけどね

私は娘がいないと寂しくなっちゃうんですよね
いればけんかばかりなんだけど

おはよう(^o^)丿

一人旅ですか
いいですねぇ

でもラーメンの味が関西と同じだったのは何故でしょう
うどんや蕎麦だったら違いがある気がしますが…

No title

ゆっくりでいればもっと良かったでしょうねv-48

No title

ちゃんとi-37カウンターで搭乗手続きも出来たのね^^
そんなに大急ぎの旅だったんだ~
勿体無いね^^;
食事も全食一人。
次男君元気でしたか~?

かずをさん。

こんにちわ~
今日は朝から春の嵐ですんごい雨風でしたv-279

へぇ~牛乳の味が違うんですか?
薄いなんて面白いですねv-529

一人旅って疲れたけど
楽しかったですよ~♪

でぶっちちゃん。

今回は全く時間が無くて・・・
今度ゆっくり行くときはぜひお茶でもご一緒に~v-273v-274

朝食バイキングが7時からなので
時間が無くてホテルの方が気を使ってくださって
お部屋で6時過ぎに頂きました。
お部屋もかなりのグレードアップしてくださったし
お風呂にもテレビがありましたよ。
ほんと、快適でしたv-238

アガリさん。

ラーメン、同じ味でしたよ。
というか、ラーメンは関西でも味は色々だから
違いがよくわからなかったですよ。

うどんなら違いがはっきりしそうですね^^

いそがしいけど楽しい旅でしたv-233

しろきちちゃん。

ほんと、ホテルもとてもよかったし
もっとゆっくり出来たらよかったんですが
でも楽しかったですよ♪

りゅうさん。

元気だったよ~
たくましくなってました♪

搭乗手続き、バーコード翳すだけなんだね~
2年前は切符みたいなのが出てきたけど
今はそれもないんだね。
楽チンでしたv-221

食べる時間もあんまり無くて
ルームサービスばかりでしたよw
一人で食べるって案外美味しいよv-373

こんちー

たまには、1人で旅行もいいですよね
それっくらいのミニ贅沢しないとね

かんきちちゃん。

久しぶりのお江戸でしたー。

一人で行くのは初めてなので
ちょっとどきどき旅でしたよv-233

No title

お疲れ様でした
時間に余裕があればもっと良かったのに残念ですね

ぶりあんちゃん。

そうそう、時間的には
ハードな旅でしたが楽しかったですよ。
今度はゆっくり行きたいですv-251