--/--/--


2007/01/17

納豆がない。。

納豆私はほぼ毎日

納豆を食べている

 

 

でもテレビで納豆で痩せるとか言う番組があって

売り切れ~汗

 

 

とうとうこんな田舎にも影響が~~

一時のブームなんだろうけど

毎日食べてる者にとってはとっても迷惑なんですが

 

こんなこと言ってもいいのかどうか・・・

私、毎日食べてますがそんなんで痩せまへん

 

そんなんで痩せるなら苦労しまへん

 

でもココアのときははまったな~~w

まあ、健康にいいのは確かだし

でもいね~急になくならないでほしいわ~

 

ではでは今日のお弁当

お弁当

牛肉

人参とカボチャのグラッセ

ほうれん草の浸し

 

ご飯はいつも鰹節挟んでます~わ~い

 

 


コメント

非公開コメント

