--/--/--


2007/01/21

すき焼き

ちょっとバタバタと忙しく

UPが遅くなりましたが

 

頂いたお肉ですき焼きに~ 

半ちゃんも、元気になったので

金曜に食べましたよ~

すき焼き

まずは

割り下とおネギで

焼き焼き~~

 

関西風の食べ方ね

結構、食べてから

すき焼き

それから野菜と

お豆腐を~

 

 

お肉はね~うちは赤身が好きだからちょうどいいけど

ちょっと硬めカナw

でもでも、おいしかったよ~

 

ついでに今日の三男君の昼ご飯、

チキンライス

旗立てたかったけど

高校生なんで

やめました

 O(≧∇≦)O

 

 

ところで納豆・・・

やっぱり嘘だった~~~

わしの分析は正しかった

わ~い

 

あんなんでダイエットできるなら

わては今頃ガリガリよ~~

でもいいわ~これからまた店頭に

普通に並ぶ~~

ぱちぱち

健康にはいいからね

 

あ~やっぱりウォーキング再開しようっと

でももうちょっと色々おちついてからね

今は忙しすぎ~~

 


コメント

非公開コメント

