--/--/--


2007/01/25

鰯の煮付け

夕べの晩ご飯は

家族はビーフカレ~

でも私は夜はご飯食べないんでこちら~

鰯

鰯の梅干煮

骨も柔らかくて

まるごとバリバリ

 

豆腐

豆腐・青梗菜

人参・大根・鶏肉

中華味です

 

後は納豆がスーパーの棚に戻ってきたんで

納豆食べてます~。

納豆は昼と夜ね

 

私はカレー食べないのかって

いえいえ食べますよ~

でも次の日のお昼ごはんに食べるんです

なので私の今日の昼ご飯はカレーです~

 

今朝テレビで小中学校の給食費未払い22億って

そろそろ給食も考えないとね。

 

生活が苦しくて払えない人もほんとにいるらしいけど

パチンコ行くお金はあっても払わない親もいる

でも給食なしになったら

払わない家の子はお弁当作ってもらえないんだろうな~

…と思うと、給食なしには出来ないか。。

子は親を選べない。。悲しいね。。

 


コメント

非公開コメント

