2007/01/27

野菜のかき揚げ

 

かき揚げ夕べの晩御飯に

かき揚げ~

 

 

玉ねぎ・ピーマン・サツマイモ・芝エビ・

しゃきっと美味しく揚がりました~

 

煮物

私は

大根の煮物~

 

 

豆腐久々に

男前豆腐

後は鯵の干物と納豆

 

 

これは先日脳ドックの結果聞きに行ったときの

昼食です

すし

さすが病院

すべてカロリー計算

されてるんで

 

これだけで約400カロリー

メニューの中で一番カロリーの少ないものを

食べました~

付いていた天かすは入れませんでしたよ~

レストランでも書いてるところあるけど

総カロリー書かれてると助かりますよね~

安心して食べれます

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント