--/--/--

スポンサーサイト

2007/01/29

湯豆腐

湯豆腐夕べは湯豆腐

ちょっと美味しいお豆腐で

椎茸とアッサリ野菜

 

おなか一杯食べました~

でもヘルシーよね

私以外は、湯豆腐と焼き鳥でした

 

新聞

今朝のニュース

以前、某番組で

本人も言ってたけど

 

 

新庄選手・・・

 

「野球をあきらめた原因は

実は“目”だったんです。

去年、開幕して一週間たった試合で

急にボールがかすんで見えだし、

特に右ピッチャーのカーブと

左サイドスロー投手の時、最悪でした」

 

新庄君、今度はどんな新庄君に

会えるんだろう~

楽しみにしてるよ~

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

