2007/01/30

ありがとう 80000HIT

youkoso

 

 

おんなのこもうすぐ80000HITです

 

いつも遊びに来ていただいて

          ~ありがとう~

 

星の数ほどあるブログの中で

 

こうしてお友達になれて本当にうれしいです

 

これが私が書いたはじめてのブログの記事

ライン

 

2005年3月13日

おはつ です。

今日 初めて ブログなるものを書いてみる。
なかなか むずい。。
 
いつまでつづくのか・・・でも
なんでも やってみよう~
 
ライン
 
 
 
懐かしいな~~
 
最初はほとんどコメントもなくて
 
そのうちにお友達が増えてゆき
 
今ではにぎやかで楽しいブログになりました
 
生活の中にすっぽり入り込んで
 
なくてはならない大切なものになりました
 
皆様、ほんとうにありがとう~
 
たまにね、最初から読み返すときあるの
 
元気付けられてきたんだなって~
 
つくづく思います
 
またもうすぐ亀さんも冬眠から起きてくるし
 
また同じような一年だけど宜しくね~
 
 
80000HIT踏んでいただいたら教えてくださいね~
 
誰か踏んで~  いちご
 
顔   いちご   いちご
 
 
 
 

コメント

非公開コメント