2007/01/31

どじっこバトン

でぶっちちゃんから回ってきました~

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


×コンデショナーとシャンプーよく間違うw

■友達だと思って手を振っていたら

  実は全くの他人だったことがある。


〇 あるある・・・これって結構恥ずかしいのよね~w

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。


×トイレットペーパーが無かったことがある~~ 

  悲惨w

■運動会、マラソン大会でころんだ。


×かけっこは得意でした^^
 
■電車で寝過ごし、

 戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


○乗り越しは無いな~~眠っててよだれたらしたことある~ w

 目が覚めてじゅるじゅるっとw

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、

  悔しい思いをしたことがある。


× 宿題は忘れなかったな~と思うけどw  

■駐車場で自分の車が見付からずに

 ウロウロしたことがある。


〇 これはしょうちゅうで、

  先日も立体駐車場で泣きそうになったw
  

■自転車のペダルを踏み外して

 思いっきりすねを打ったことがある。


× 普通に転んだことはある~w


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。


〇 ワンコと散歩中、見事にこけてズボンが破れた~~w

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。


× これはさすがにないな~

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、

 落としてしまった。


○ 思したことはあるけど落としたことない…一緒かカナ?

■パンツを裏表ではいて仕事した。


× 洋服の値札つけて歩いたことはある~w

カッコわる~。。


■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。


× 空の財布持ってたことあるけどw

■お料理をしていて、ドジったことありますか?


○ 包丁でたまに指切るよ~

 
  慌てるとだめね。。

■電車で寝ていて

 恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?


〇 寝ていてよだれたらした~~w

■わざわざおめかしして、

 お店に行ってみたら今日は定休日だった。


〇 ある~~結構ショックよね。。


■お店のレジに行って、

 会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


○ ガソリンスタンドでお金渡そうとしたら空だった。。


  お店のカード預けて家にとりに帰ったw

  ついこの間の事。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて

 勤務先へ行った事がある。


× ホテルでスリッパでフロントまで行ったことある~
  何か皆見るのよね~赤面でしたw 

■携帯電話にかかってきた時、

 通話を押すつもりが切りを押した事がある。


〇 よくやります。

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。


× スリにあった事はある。。地下鉄で・・・

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。


× 道は田舎なんであまり聞かれない~w

■お葬式で失敗したことがある。


× これはないですね~。

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、

  降りて取ったことがある。


○ これはあります。

  やけにへっこんだ所にカードいれがあるのよ。。

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


× トイレに落とした事はある~w

■新しいものと勘違いして

 前にも買ったものを買ってしまった。


× 買いに行って買わずに帰ってきたりはある~

■最後に自分の体験談

必死で走って目の前でバスが発車した。。
と思ったらバスがちょっと発進して止ってくれて
一旦乗ったんだけど行き先が違うバスだと気がついて
すみません間違えましたといって 降ろしてもらった。。
ご迷惑かけました。。
すみません。。

3人にまわすのね~~
誰か持って行って~^^

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント