--/--/--

スポンサーサイト

2007/02/12

さえパパさんから♪

今日はとってもいいお天気ですね~

先日から忙しくてなかなか畑に行く時間が無くて

でも3月にはジャガイモを植えなきゃいけないし

今日は朝から畑仕事してました

 

お昼ご飯に帰ってきたら

テーブルの上になにやら荷物が

 

誰かな~~

ってお名前見たらさえパパさんでした~

さえパパさんは先日の80000HITで

見事踏んでくださり

少しばかりプレゼントさせていただきました

さえパパさん 

 

ほ~~んの少しの贈り物だったんですが

ご丁寧なご礼状とともに

た~~くさん送ってくださいました

箱

 

有難うございます

手前の箱、気になるでしょう?

 

ちゃんと写真に写してますよ~

かろんとう

 

かりんとうでした

浅草のかりんとうって

 

ほんと、美味しいですよね~

かりんとうに、ふりかけに

それに大好きな七味唐辛子

素敵な容器付です

それから

てぬぐいうさぎさんの

手拭い

とても可愛いです

 

ありがとう~~

 

今度は100000HIT、また皆様もよろしく~

 

え~~っとまだ畑が途中なので

作業に行ってきますね

 

お返事は夜になると思いますが

ではでは行ってきます~~

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

