2009/03/01

卒業式


今日は3男君の卒業式でした。

寒さも緩みよいお天気でしたよ


卒業式っていいですね。

一人ひとりの顔からいろんな3年間があったんだなって思った。

ここのところ、不祥事や事件や色々嫌なニュースが多く情けない思いがしてたけど

今日この若者たちの卒業式を見て

まだまだ日本いけるよ!!

そう確信した日でした。





ピンク


先日からのチューリップまだ咲いてますよ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^o^)丿

ご卒業おめでとうございます!

もうそんな季節なんですね
私は今の時期の風の匂いって何故か好きなんですよ(*^_^*)

No title

おめでと!!
そして進学先はまだこれから発表でしょうか。

最近の若者、大丈夫ですか?
殆んど家庭の環境で変わりますね。
裏に中学校があってね、悩みです・・・
タバコぷかぷか、自宅前で騒ぎます、ノイローゼになりそう。

No title

これでちょっと一安心できたでしょうか

そうですかー

どこも、日曜の今日
卒業式だったみたいですね

オイラ、時効だから言うけど、高校の卒業式長髪切られるのがイヤで行ってないんですよね
あとで、同窓会であったとき担任が「家に送っとくわ」って言ったけど、送ってこず

だから、履歴書に高校卒業って書くごとに???になってるんですよね
ま、最終学歴じゃないからいいかぁ~

こんばんわ

ご卒業おめでとうございます。
ちょっと一安心ってとこかしら。

チューリツプまだ咲いてたのね。
私のはもう駄目になりました。

アガリさん。

おはようございます。

そうですね~昨日は特に春の香りがしたようなv-252

りゅうさん。

おはよう^^
進学、決まればいいんですけどね~
まだ少し先になりますv-355

3男君の高校、まれに見る環境のよい学校でね。
普通科のほかに教育科とかもある学校ですよ。
3男君も言ってたけど 喫煙とか全くないらしいしよ。
見たところすれた感じの子もいないし。
とにかく生徒主体の活気のある学校って感じです。
先生がすごい!!
今時珍しいかなって思うほどでした。

しろきちちゃん。

そうですね。
PTAのお役目も無事終わったしw
卒業式って色々思うことがあるよね。

かんきちちゃん。

若い頃は色々思うことあるよね。
でもそんな繰り返しで今があって・・・
いい思い出ばかりじゃないけど
全てがあって今があるんだものね^^

Noeさん。

おはよう~

元気にまだ咲いてますよ。
ちょっと花びらの中を覗き込んで写して見ましたv-298

おめでと~v-308
卒業式かぁ~

チューリップ 元気だね~
チューリップの中の模様って 好きだよ~
綺麗なグラデーションになってるもんね~e-257

かずをさん。

おはよう^^
チューリップの花びら可愛いよね~
卒業式、よかったですよ。
今時にしてはすがすがしいものでしたv-252

No title

ご卒業おめでとうございますー!
いまどきの卒業式って歌なんかも変ってるんですよね。
昔(?)はあおげばとおとしが定番だったけど・・・^^;

チューリップもきれいに撮れてますねー。(^^)

No title

ご卒業おめでとうございます!

puyoちゃん。

今時の卒業式ですが

蛍の光歌ってましたよv-266

背筋のしゃきっとするような、そんな式でしたv-221

ぶりあんちゃん。

ありがとう~~
いい卒業式でしたv-252