2007/02/16

ホタテ 

産地直送のホタテ頂きました

 

ほたて

 

動いてます

 

 

ほたて

 

殻をはずして

 

 

ほたて網で焼きました

たくさん頂いたので

 

 

最初、お醤油を1,2滴で食べました。

次にバターを入れて焼きましたが

どちらも美味しいけど

バターに柚子をちょっぴりたらすのが

一番美味しかったわ

めっちゃめっちゃ美味しい~~~美味美味

こんな美味しいホタテは北海道以来だわ

グルメな晩ご飯でした~

 

ありがとう~~

 

後は久々、手羽先大根ピリカラ~~

てば

 

美味しいよ~顔

 

 

レシピ・・・・手羽はライパンでこんがり焼いて

       大根をいれてじっくり煮ます

出汁・・・水・酒・味噌・豆板醤・中華がら味

 

さて今夜の献立何しようかな~

 

 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント