--/--/--

スポンサーサイト

2007/03/25

アンフェア the movie

昨日、アンフェア the movie

見てきました

公式サイト

 

 

(画像が無いので適当に引っ張ってきました

なかなか最後まで面白かったよ~

 

何を書いてもネタバレになるので

内容は書きませ~~ん

篠原涼子さん、かっこよかったです

 

え~と珍しく今回は旦那と二人で

見に行きました

 

え~~っと内容は書かないけど一つだけ~

エンディングになっても

いつものポーズがありますので

帰らないでね~~~

 

映画館のロビーに

ジョニーデップ

 

ジョニーデップ

 

 

お昼は

ランチ

 

美味しかったよ~

出汁巻き卵とメンチカツ

 

 

あ~楽しい休日でした

 

今朝、大きな地震があったようで・・・

そちら方面の方、どうぞ気をつけて下さいね。

お友達も居ますので気がかりです。。


 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

